2018-08-11

anond:20180811215637

逆だよ、失敗したら容赦なく

レール外れるし仕事なら解雇

だけど、日常茶飯事すぎて

誰も気にしないというだけの話

日本だと珍しいか犯罪者みたいな

扱いされる

記事への反応 -
  • 大病患ったり事故て怪我して医療費払えなかったら終わりちゃうん? どこが失敗に寛容やねん。

    • 逆だよ、失敗したら容赦なく レール外れるし仕事なら解雇 だけど、日常茶飯事すぎて 誰も気にしないというだけの話 日本だと珍しいから犯罪者みたいな 扱いされる

    • アメリカはクレジットの履歴がすべての世界 カナダもちょっとその気はあるけどもうちょっと人命大事にしてる 人命大事にしないとただでさえ人よりクマの数のが多いからな 油断する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん