2018-08-09

上方婚とか女性専用車両とかずーっと批判してる増田街宣右翼プロパガンダみたいなもんで気にならないんだけど

それに延々と付き合って毎回同じやりとりを繰り返してる増田には底知れぬ狂気を感じる

  • 毎回別のやつだろ。俺も噛み付いたこともあるもん。 あ、女性専用車両増田は異常だと思って以降放置してるが。 たまに他のやつが噛み付いてたときに居合わせたら軽く支援する程度。

    • 自演だろ。毎回数十秒も立たないうちに連トラバだもん。どっち側なのかは知らんが頭がおかしいように見せたいのかもしくはガチでキチガイなんだろうな

  • 専用車両は煽るのが目的だから 少なからず自演も混ざってるんじゃないかな とにかく巨大なツリーを作るのが目標の人だから

    • ツリーなんてどうでもいいよ。絡んでくる差別主義者の多さを表してるだけのものだ。 女性専用車両がなくなるのが当面の望み。

    • それよなー増田には自分の釣りや主張をトラバし続けて目立たせればどうにかなるはずだ!と思いこんでるキチガイが定期的に湧くのよなー

  • 朝起きたら自分(元増田)じゃない人が延々とレスしててびっくり定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん