2018-08-07

anond:20180807181748

俺の調理師やってる兄弟フライトアテンダントと付き合ってたけど、

出会いはそのfa飛行機で飛んだ先で入ったレストランカウンターだったぞ。

記事への反応 -
  • 実際今でも日本の航空企業でのフライトアテンダントって 女性ばかりだよな。極たまにいるが、圧倒的に男が少ない。

    • 女性の既得権益なんだからフライトアテンダントなんて言い換えずにスチュワーデスのまま通してたらよかったのに。

      • 普通に低収入なのにどこが既得権益なのか あの労働条件でまともな男なんか来ないだろ

        • 日本のフライトアテンダントは、結婚相手は飛行機の中で見つけるって聞いたけど本当かな。

          • それ以外に出会い無いだけじゃね

            • 俺の調理師やってる兄弟がフライトアテンダントと付き合ってたけど、 出会いはそのfaが飛行機で飛んだ先で入ったレストランのカウンターだったぞ。

        • 調べたら普通に勝ち組だったんだが…。スッチーが低収入っていつの時代よ。

          • とりあえずぐぐって真っ先に出て来たんだが http://careergarden.jp/cabinattendant/salary/ 過去の給与体系が残ってる40代以上は高収入だが、若い層は低収入みたいだが。 つか40代以上で正社員で...

      • 明らかに女性だからと言う特別扱い受けてるのに それを認めたくないから、表向き平等にしたいんだろうな

      • エアホステスだろ

      • エアホステスだろ

    • 元カレの元カノがFAだったよ。

    • 増田さんの元カノの元カレはパイロットかな? きゅーんきゅーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん