2018-08-07

anond:20180807110340

逆だと思ってた

「性欲に溢れてるのが男らしい」と言う風潮が薄れて男が「ありのまま」に生きられるようになった結果、

元々性欲大して無いのにある振りをしていた層が抜け落ちたのが今の状態じゃないか

年寄りなんざ今でも「性欲に溢れてるのが男らしい」認識が消えないか

とっくに無理な年齢なのに無理やりバイアグラで立たせるようなのもいるけど

若い世代でそういうのはどんどん減ってるんじゃないか

若者向けよりジジイ向け週刊誌の方がよっぽど性欲に溢れてる気がするし

  • 高齢層みたいに常に性欲ドリブンで動くのが肯定的にみられなくなったというのはそうだけど 草食系だろうとここはいっとくべきだろって時に行かないでずっと童貞のままみたいな男は ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん