2018-08-06

記事への反応 -
  • ギャル子ちゃんとか、がらくたストリートとか、パッと思いつくのが この2作品なんだけど、女性漫画家で情報量の多い作品描いてる人いる?

    • 描き込み量のこともそうだと定義していいなら、種村有菜がやっぱり凄いと思う https://togetter.com/li/1067061

      • とつくにの人も女なのかな 7seedsとか読んだことないけど多そう むししは女性、wombsも

        • 7seedsは往年の作者ファンから苦笑されるレベルで雑。カラーイラストは綺麗。ストーリーは面白いよ

      • 書き込み量なら乙嫁語りの人がすごいよね

        • 乙嫁大好き! 確かに森薫先生は書き込み量凄いよね。 情報量も本当は多いけど、以外とシンプルに感じる不思議 元増田

        • シンプルに見えるボーボボやリーダー伝たけしもなに毛に情報量は多いね

      • ジャンヌの人かー! 確かに。 元増田

    • よしながふみ

      • きのう何食べたは確かに多いよね。 でも女性作家の方が読んでて疲れない多さだよね。 うんちく臭くないとうか。

    • 川原泉

      • 笑う大天使しか知らないけど、確かに多いね。 漫画の情報量の多い少ないは男女関係ないか。 元増田

        • でも、行間読ませる空白多い漫画は確かに女性漫画家が多いと思う。岡崎京子から脈々と。よしながふみはどっちの表現もやるね。すごいのでは。男性漫画家でそれはまずあだち充の作...

          • 最近でいうと映像研には手を出すなも情報量が多い。 勿論ジャンルが違うから、比較すること自体違うんだけどね……。 違国日記とかプリンセスメゾンとか、空白が凄い大事にされて...

    • パッと思いついたのは佐々木倫子とか荒川弘とか

    • 欲しい情報が人それぞれ違うという話

    • 24年組(山岸、萩尾あたり)、吉田秋生

    • こうの史代 平凡倶楽部どうぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん