2018-08-06

anond:20180806172503

帰ってきた

父親はまだ母親に言っていない様子

父親母親、ここ半年くらいまともに会話してるの見たことないからこのまま言わないでいてくれないかなぁ 父親にバレても母親にバレるのがきつい なんでだろうね 一番愛されたいのかな、母親

とにかく今日最後の晩餐だと思って楽しみます 今までありがとう母親

記事への反応 -
  • 看護をやる人間が円光なんかするとは思えなかったんだって 父親は そうだね そりゃそうだわ 私もそう思う 母親はどういう反応するかな?私のことを殺しにかかるかな?それでもいいな...

    • 帰ってきた 父親はまだ母親に言っていない様子 父親と母親、ここ半年くらいまともに会話してるの見たことないからこのまま言わないでいてくれないかなぁ 父親にバレても母親にバレ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん