2018-08-05

anond:20180805191357

いいなー美人といるだけで、気持ち上がらないですか?

話していることが全部叶えばいいなんて思ってる人のほうが稀じゃないかな。

たとえばう外出時

👧「わー可愛い可愛い

👦「・・・」こんな高いの欲しいのかな ストレス★★★☆☆

👧「おいしそうだね」今度recipeさがしてみよう

👦「・・・」この店クソ高いよぉぉぉ ストレス★★★★☆

👧「こんど**ちゃんと****へ遊びに行くよ」予定を言っとくね

👦「・・・」そんなしょーもないところ良くいくよね ストレスMax

たぶん👧何も考えてないし他意ないとおもうのだけどどうかなぁ。

そんなに察したり深読みしなくていいような。

記事への反応 -
  • 美人で我が強い女が居るとストレスマッハ

    • いいなー美人といるだけで、気持ち上がらないですか? 話していることが全部叶えばいいなんて思ってる人のほうが稀じゃないかな。 たとえばう外出時 👧「わー可愛い」可愛いね 👦...

    • 😸増田ニャンが繊細過ぎるの説に一票! 🐰ごめんねぇ、我が強くて。 🐶ウサギさんの事じゃな…あ、いえ何も言ってませんワン!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん