2018-08-04

記事への反応 -
  • 本当に頑張ってる人はすごいとか、 本気でやってる人はここが違うとか、 あいつは本物だからこうしてるとかさー。 ランク付けしてボーダーライン以下を蔑視したい奴がちょいちょい...

    • そういうところだってば もっとストレートに感情出していかないとずつと「本気出してない」と思われて続ける。

      • なんでも全力で取り組んでなければ減点するって、ブラックな発想だと思うんだけど。 頑張ってる雰囲気出すリソースは結果出すほうに回したほうがよくない?

        • 社会の評価がそうだし先生自身もそうだ 建前と本音を識別する教育訓練だ

          • 建前作るために結果が伸びなくてもいいってことなんですか。

            • 結果って何です  日本国家として絶対目標はなくて個人の自由ですよ 

              • > なんでも全力で取り組んでなければ減点する っていう風潮についてですね。 個人の自由と見せかけて、評価者の好むきわめて限定的な方法以外は減点されますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん