2018-08-03

anond:20180803173239

低能先生みたいな個性派ストーキングして追い出してきて何を言ってるの

無医村医者が来ないと言ってる爺みたいな言葉

記事への反応 -
  • もっと面白い話はできねーのか。 まぁ、増田って俺も含むんだがな。

    • 低能先生みたいな個性派をストーキングして追い出してきて何を言ってるの 無医村で医者が来ないと言ってる爺みたいな言葉だ

      • ストーキングしてたのは低能先生なんだが

      • なんで俺が追い出したみたいな書き方してんだ胸糞わりぃな。 俺は低能先生と話すジャンルが違うんだから絡んだことねーし そもそも時間帯あわずに見たことねーよ。

      • その上面白くもなかったし 合ってるところが一つもない

      • この妄言を楽しむにはどうしたらいいんだ

    • 増田くん、つまんなーい。 何か面白い話してよーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん