2018-07-30

anond:20180730164930

DIOの答えとそれに対するツェペリさんの反応仮定

DIO「一人も殺してないよ」ツェペリさん「(なんかゴメン)」

DIO「3人くらいだよ」ツェペリさん「(そんな多くないな)」

DIO「10人は下らないよ」ツェペリさん「(なんかイキってんな…)」

DIO「20人から後は数えてない」ツェペリさん「(一応数えてたんだな)」

DIO「183人」ツェペリさん「(え? こいつちゃんと覚えてるんだ!?)」

DIO「おまえが持ってるパンツの枚数位」ツェペリさん「(数えられる程度ってこと? こいつ回りくどいな…)」

DIOめっちゃたくさん」ツェペリさん「(答えザックリしすぎー!)」

DIO「おめー、自分が食べたパンの数数えんの?」ツェペリさん「(人間扱いすらしてないって事か。これはブチ切れてもいいやつだよなァーッ!)」

って感じかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん