2018-07-29

anond:20180729115144

LGBT親でも殺されたの?

逆にさっさと認めてやれば満足しておとなしくなるし

同性婚用のサービスばんばん金使ってくれるから経済回る

アホやなって思って見てる

記事への反応 -
  • こういうナチュラルな傲慢さが垣間見えるからLGBTは嫌い ホモでもレズでも別に何とも思わんし好きにすりゃいいけど、「LGBTを標榜する奴」は心から嫌い

    • LGBTに親でも殺されたの? 逆にさっさと認めてやれば満足しておとなしくなるし 同性婚用のサービスにばんばん金使ってくれるから経済回る アホやなって思って見てる

      • ですよねテロリストの要求もなんでも全部聞いて早く大人しくなってもらったほうがいいですよね

      • まあ嫌いなモンはしょうがないわ、すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん