2018-07-28

anond:20180727121117

うーん、モテない男性が、キャバクラ行くのとおんなじなんだよな。その男性が男性を好きならともかく。

記事への反応 -
  • 20代で、恋人はいたことがない。 自分の性もあいまいみたいなところがちょっとある。 でも、とりあえず恋愛対象が女性であることは確かで。   妹が意を決してレズビアンバーにいっ...

    • うーん、モテない男性が、キャバクラ行くのとおんなじなんだよな。その男性が男性を好きならともかく。

    • その感じに持っていくまでが大変という話じゃないの?

    • 性的行為自体に嫌悪感があるかもしれないので本人に任せてあげて。

    • レズバーいって楽しくなって帰ってくる女ってゲイバーいって楽しくなってる非モテ男と一緒でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん