2018-07-27

私の妹は同性愛者なんじゃがな。

20代で、恋人はいたことがない。

自分の性もあいまいみたいなところがちょっとある。

でも、とりあえず恋愛対象が女性であることは確かで。

 

妹が意を決してレズビアンバーにいったとき、

悩んでいる妹に私と母親で「いってこい!」と背中を押した。

「楽しかった」と行って帰ってきた。

妹に好きなヒトがいれば、ふんふんとそのヒトの話を聞いている。

失恋したら、よしよしとなぐさめる。

 

確かに、結婚できないかもしれない。子どもを産めないかもしれない。

でも、それは今独身の私と同じわけで。

 

なんか、別にこんな感じで良いんじゃないの?

そんな深く考えなくていいんじゃないの?

その子が楽しそうなら、それでいいし、辛そうなら話を聞いてあげるでいいんじゃないの?

  • その感じに持っていくまでが大変という話じゃないの?

  • 性的行為自体に嫌悪感があるかもしれないので本人に任せてあげて。

  • レズバーいって楽しくなって帰ってくる女ってゲイバーいって楽しくなってる非モテ男と一緒でしょ

  • うーん、モテない男性が、キャバクラ行くのとおんなじなんだよな。その男性が男性を好きならともかく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん