2018-07-25

ワンちゃんなでなでしたいパワー

道端でかわいいワンちゃんを見かけると「うわっ、なでなでしたい!」ってなるじゃないですか。

でも、人見知りなので散歩している御婦人に「ワンちゃんかわいいですね!なでてもいいですか?」なんていうのは恥ずかしい。

なので「ワンちゃんなでなでしたいパワー」として体内にためておく。

そういうのを通勤路で貯めて家に変えってただいま~っていうと愛犬が元気よく出迎えてくれる。

そこでワンちゃんなでなでしたいパワーを放出してしまう。

 

こういう理論で、この「ワンちゃんなでなでしたいパワー」を電力に変えてエネルギー問題を緩和させることできませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん