2018-07-25

命令懇願に変わっていくのが大好き。

ブクマしなさい!これは命令よ!

命令なの分かってる?

はやく、速やかにブコメつけて!減るもんじゃないでしょ。ブクマないと嫌なの。聞こえてるの?嫌なの!はやくブクマつけてよ!

ブコメが欲しいの!ブクマつけてよお願いだから。頼んでるの!ブクマください!はやく!つけてよ頼むから。お願いだから。お願いします!ブコメください。謝るからブクマカさんブクマして。必要なの。

お願いします。欲しい。欲しくてたまらない。ブクマください。お願いしますなんでもします。お願いだから、一つだけでいいのでください。お願いしますお願いします。

助けてください。

  • ??「ここは警察じゃないよ~」

  • 現実には、最初にお願い口調で来ても断ってるうちにキレて命令っぽくなる奴の方が、多い気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん