2018-07-24

anond:20180724200838

でも、こういうメチャクチャな経緯で辞めたって知ったらこの人のことも会社人間と同じような汚物みたいに見ちゃうよね。

被害者だと脳では理解できていたとしても。不思議

記事への反応 -
  • でもさあ、健常者だってこんなん発狂するだろってことでも対処できないとめちゃくちゃ怒られるのが納得できない。 昼休み終わりに外で偶然鉢合わせた社長に捕まる →「旧知の社長...

    • 「よりによって社長のせいにするのか!?最低の人間だな!!!!」と仰天される この同僚の反応がおかしい 会社が悪いので辞めるで問題ない

      • でも、こういうメチャクチャな経緯で辞めたって知ったらこの人のことも会社の人間と同じような汚物みたいに見ちゃうよね。 被害者だと脳では理解できていたとしても。不思議。

        • 「よね」 じゃねーよお前だけだ

          • うっそだあー!!www お前ら散々「そんな人間が周りにいるお前もクズってことだ。騒ぐな、喚くな。お前が悪い」って言ってきてるやん!

            • それ全部お前の発言じゃないの

              • いや、こういう思考の奴は腐るほどいる。 特に社会人男性には。

            • なんだそりゃ 自分は悪くない、周りが悪いって言ったら同意されなくて、今度は他人に嫌がらせしてんのかお前

        • まさにお前がクズなだけやで

    • 社長に相談したら?

    • 社長のとこ連れていけばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん