2018-07-23

anond:20180723163236

容姿差別」の話しかしてないのに、何言ってんのこいつ

被害妄想激しすぎでしょ

記事への反応 -
  • 差別せず誰でもどんなやつでも認めて嫌がらず接して受け入れろって? 借金押し付けてくるようなクズだろうと、 イケメンじゃないからってウジウジして全てを容姿のせいにしてるネガ...

    • 「容姿差別」の話しかしてないのに、何言ってんのこいつ 被害妄想激しすぎでしょ

    • せやな。いろんな人がいるんや。 世の中にはそれさえ分からずに無意識に差別する人がいるんや。 差別の無い世界なんて所詮イデアや。 でも目指さないと世界が壊れるんや。

    • 神様じゃないと差別止められない? お前がまともな人間じゃないから差別止められないだけでしょ

      • お前が無意識に一度も差別したことないってんなら認めよう

        • 無意識の差別でも、指摘されたら止められる ここの奴らは指摘されてもやめないからなぁ

          • 無意識の差別でも、指摘されたら止められる ここの奴らは指摘されてもやめないからなぁ お前は俺らを差別してるけどなw

            • 差別主義者には不寛容になるのが反差別の基本だぞ

              • 反差別の奴が、差別主義者(?)を差別するとかもうおかしいよね。 募金お願いしまーす!って言うだけで自分は募金しないクズと一緒。

                • 差別主義者に寛容にしても差別はなくならないだろ

                  • 少なくともひとつの差別事例はなくなるが

                  • 「すべてにおいて俺を認めないと差別」ってんなら差別は無くならないな。 俺、殺人する奴とか同じ人間とは認めたくねぇし。

                    • 「すべてにおいて俺を認めないと差別」ってんなら差別は無くならないな。 「差別」というマクロの話をしてるのに、「俺」というミクロの話を持ってくるのおかしくね?

                      • おかしいけど、 差別がーって騒いでる奴は大体こんな事言ってくるぞ。

    • 何で被災者は助けてるの 結局強きに媚びて弱気を笑うだろ 神様はそういうのを見て災害とゆう天罰を下してるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん