2018-07-23

anond:20180723120319

イケメンだったら◎◎出来たのに~っていう妬みの感情って

何の特にもならないしウザイだけって分からんのかな。

やっぱそういうところにコミュ障が出るんだろうな。

記事への反応 -
  • 顔面はコミュニケーションの一環というか広告塔なわけで にこにこしてる大仏みたいな奴ってどこ行っても人気あるし、 表情が動かないイケメンはあまり話しかけてもらえない。 イケ...

    • イケメンだったら◎◎出来たのに~っていう妬みの感情って 何の特にもならないしウザイだけって分からんのかな。 やっぱそういうところにコミュ障が出るんだろうな。

      • それが結果バイアスだってばよ イケメンは「イケメンだったら◎◎出来たのに~」とは思わないから、 コミュ症にならない。

        • 貧乏だって「金持ちだったら◎◎できたのに~」と思うことはあっても 卑屈になるやつは極稀だと思うがなぁ。 そんな事考えたって一銭にもならんし。

          • 「金持ちの家に生まれてれば」の方が恩恵が大きいはずなのに 顔のことばかりそう言われるのってそういえば不思議だね

            • 頑張ればカネは稼げるが、本質的な容姿は変えられない。

            • 金は本人から切り離せるからな 金を引っ張れるシステムさえ作っておけば、金を持っている本人はある程度邪険にしていてもいい まあ、承認が欲しいだけだと何の救いにもならないわけ

      • だよね 顔にるろ剣の私鬼城みたいな従事傷があっても性格が良ければそれまでどおりイケメンだし やけどで顔がケロイドでもコミュ力があったら恋人とトモダチに囲まれ幸福な人生だよ...

        • 結婚したり、付き合った段階で酷い怪我を負ったとしても 見捨てるやつは性格クソってだけだもんな。 結局相手のどこが好きかって聞かれたら「内面」だし。

          • だから、その自説を証明するために顔面焼けよ。 それでビフォーアフターしてみて、何も変わらなきゃ「コミュ力に容姿は関係ない」と認めよう。

            • お前の顔面、焼いた並にひどいわけ? そりゃーかわいそうに。 なんで彼女に痛そうなことしないといけねーんだよ。 俺だって痛いの嫌だしお前の為にしたいとも思わねぇ。 そもそ...

              • なんか開き直って容姿差別を正当化しだしたよコイツ 結局、コミュ力なんてなく、容姿100%ってことだな

                • 典型的な1bit脳

                  • 反論できなくなったらレッテル貼りか? 力抜けよ

                    • 自分の思考からオーバーフローしたら > 結局、コミュ力なんてなく、容姿100%ってことだな って言い切るバカなんてレッテル貼って捨てたほうがマシでしょ

            • 顔面焼いたら元に戻せるくらいのお金くれるなら良いよ。 私の彼氏、油に顔突っ込んで水ぶくれ(?)で別人なみの顔になったけど 普通に付き合ってたよ。内面変わらないし、好きだし。 ...

              • 顔面焼いたら元に戻せるくらいのお金くれるなら良いよ。 「元に戻したい」=「支障が出る」と言ってるようなものだよなぁ。 お前の彼氏は世界のすべてじゃないし、嘘松くさいし...

                • 顔面焼いたら元に戻せるくらいのお金くれるなら良いよ。 「元に戻したい」=「支障が出る」と言ってるようなものだよなぁ。 ケロイドとか当たり前じゃん。 ブサイクとか以前の問...

                  • だよな イケメンはケロイドになっても 内面から出る男気で格好良く見える イケメンは顔面をやけどしても全く困らない

                  • ケロイドとか当たり前じゃん。 ブサイクとか以前の問題で、皮膚がただれて赤々してんのに 無理に決まってんでしょ。馬鹿なの? なら、完全に歪んだ状態で治癒する分には構わない...

                    • 何を言っても無駄って分かったから もう二度とあなたには言及しないわ。

                    • 横だけど、性格ブサイクなお前と仲良くなりたくないから 容姿と中身と、コミュ力は密接に関係するんだろうな。

                      • 性格不細工なことも容姿と密接に関係するだろうに、何言ってんのお前

              • そうなんだ だったらもっとケロイドがバンバン増えても問題ないな ぜんぜんイケメン君が損しないみたいでよかったよかった

    • 内面が優れていればイケメンじゃなくなっても人気者なんだろ やけどしたら証明できるな

    • ここに居るイケメン妬み増田は どうしてもイケメンの顔をケロイドにさせたいらしい。 いやー、怖いねぇ。 持ってないものって何で足引っ張るんだろうね。

      • イケメンにとって顔は多くある財産の一つにすぎないからケロイドで失っても痛くない  ブサメンは顔で全部決まってると決めつけているがイケメンはそう思っていないし 顔面を焼きた...

      • だってケロイドになっても関係ないんだろ? 「コミュ力」wさえあれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん