2018-07-23

anond:20180723120505

言ってるだろ

比較して妬む暇あるんだったら、

何か好きな事でも極めてろ。

これはそういうことだろ

記事への反応 -
  • イケメンがーって騒いでる奴を見ていて分かった。 そいつは「何も持ってない」んだ。 人と比較して生きているから、自分の中に誇れるものが何一つ無い。 イケメンだったら、と言っ...

    • それ、モテない奴に「モテてないんだからオナニーしてりゃいいんだよ」と言ってるのと何か違う? それ、ゲイに「差別されてるんだからひっそり生きてりゃいいんだよ」と言ってるの...

      • 元増田そんなこと言ってねぇだろ笑うわwwwwwwww

        • 言ってるだろ 比較して妬む暇あるんだったら、 何か好きな事でも極めてろ。 これはそういうことだろ

    • 持ってる人は顔面がケロイドになっても容姿以外は失わないんだよな?

      • ケロイドとか、ブサイクより上の問題だろ。論外。

        • イケメンはコミュ力があるから顔を焼いてもモテモテだろ?  顔が財産の全てではない 俺はいろいろ持っている だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん