2018-07-22

anond:20180722193628

最初普通の人だったんだけれど、

から受けるストレスが長年続いた結果、

普通ではなくなってしまったんだよ。

それ以外に理由はないだろう。

最初から殺人者として生まれてくる人なんて居ないんだ。

記事への反応 -
  • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00010004-chibatele-l12 契約結婚のほうがよっぽどシアワセかもしれん。

    • 殺人者の供述を、そのままに解釈する増田達って怖くない? 不満→殺すしか 普通の人間の思考回路じゃないよ!

      • 最初は普通の人だったんだけれど、 妻から受けるストレスが長年続いた結果、 普通ではなくなってしまったんだよ。 それ以外に理由はないだろう。 最初から殺人者として生まれてく...

        • 植松君も最初は普通の人だったんだけれど、 障碍者から受けるストレスが長年続いた結果、 普通ではなくなってしまったん・・・かな?

          • でも、そんな人ヤバい人は大勢いるわけだよね。 ストレスに耐えられず狂ってしまう前にストレスを可視化して検出、 または予め犯罪者予備軍を検出する技術が必要とされているわけ...

      • 殺意が芽生えるほどの不満を感じたことのないあなたには理解できない心境だろう

    • たぶん、このような気持ちになっている男性は大勢いるのだろうなぁ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん