2018-07-22

明日から彼女が数週間、遠くの県に出張なっちゃったので、夜勤明けでだるいなぁと思いつつも明日彼女空港まで見送るために俺の家から3時間ほどかかる彼女の家に行く俺を褒めてくれ。

  • 出張先でセックス

  • 彼女彼氏じゃなくてもうこれ夫婦だよね。彼女実家に行くんでしょ。 特別感もないし、普通にご夫婦。お子が出来るまでのイチャイチャ期間ですか? 何かの理由があって性別反転して...

    • はー?と思ったけど、なんか逆に褒められてる気がしてきたわ。 まだ付き合って半年も経ってないし、彼女は実家に帰るんじゃなくて出張なんだけどさ。 ここで見送っとかないとあとで...

      • 付き合ってる2人が好きで、増田で伝言ゲームやってるの? LINEのほうが楽じゃないの? みせつけマウントかな?

        • 一応、書いとこう。元増だよー。 カップルで増田やってるとか終わってない?

  • 俺も彼女の家まで新幹線で1時間半と、フェリーで1時間半だ。 でも毎週会いに行くのが楽しみ! 頑張ろうな!

  • 彼女見送ったわー。 いやー、直前までどうってことなかったのにガラスの向こうにいるの見ただけで寂しさが増してきた。 はー。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん