2018-07-22

anond:20180722112602

相手おっぱいがでかかろうとちいさかろうとおっぱいについて言及するのはシンプルセクハラなのでどうしても褒めたいなら部位を指定せずおきれいですねとか言うと合法的

記事への反応 -
  • なんで生活保護クビにならないの?

    • おっぱいが大きい人はなんていわれたらいいの?

      • 相手のおっぱいがでかかろうとちいさかろうとおっぱいについて言及するのはシンプルにセクハラなのでどうしても褒めたいなら部位を指定せずおきれいですねとか言うと合法的

      • 巨乳ハンター 進撃の巨乳

    • 2メートルあるやつが来たら 思わず、「背高いですねー」 って言うのと同じ 性的な意味合いはあまり無い

    • ナマポごときにそんな素敵なおっぱい見せるな。

    • これ正論だよな これがお咎めなしってことは、生活保護受給者の方が立場が上ってことになるw

      • なんで言い返さないの 受給者にもおっぱいでかいですねと言い返してやればいい

      • 権力勾配の問題を無視できる脳みそすこ

      • 「職員への暴言・セクハラ禁止!条例により処罰の対象になります」って張り紙が虚しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん