2018-07-20

増田のオッさんは知らないかもしれないけどなぁ今インスタグラムヘアカットビフォーアフター変身動画流行ってるんだ…理系っぽい風貌(偏見)のモサい男たちが髪型だけウェイになる動画(を美容師本人がアップしている)。まあ別にいいんですけども本人も美容師の人も満足げだしま別にいいんですけども絶妙キモくてダサい人が好きな私は泣いています、こういう人もいるという事実知ってくれ 以上

  • うんち

  • 髪型変えたくらいで、不潔で臭くて一生治らない水虫で、人前で痰とゲップを吐くような、童貞こじらせたミソジニーな性格が治るわけじゃないんだか、別にいいだろ。

    • 絶妙にキモくてダサいといっているのであって、キモくてダサい人の話は誰もしていない

      • 出たよ、「ぽっちゃりはデブじゃない」理論並に無理筋だろそれ。

  • やらせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん