2018-07-20

anond:20180720192212

「ただし、そのデータを付けるための予算は出せない or そのデータをとる助成金を捕るために30枚の書類を書いて提出するように。そこまでしても10件に1件しかカネは出さない。」

記事への反応 -
  • 「『学校にエアコンを付けると児童生徒の熱中症が減る』というデータが無いのに、熱中症対策のためにエアコン設置を優先するということはできない」 まあわかるけどね。

    • 「ただし、そのデータを付けるための予算は出せない or そのデータをとる助成金を捕るために30枚の書類を書いて提出するように」

      • データは既に設置してる自治体を見ればわかるのよ

        • ちゃんと比較したデータじゃないだろそれ。 他の要因もちゃんと取り払って統計的処理を行った。

    • 生存者バイアスってやつだな。

    • クソワロタwww確かになwww でもそれなら中央省庁の建物にエアコンついてるのはなんでなんだぜ??? 押し入って片っ端からエアコンぶち壊しても文句ないよな!

    • イケメン無罪だもんな千葉市長

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん