2018-07-20

anond:20180720104033

そりゃ俺だっておっさん美少女なら美少女の方を優先したいし、ましてホモだったりしたら普通おっさんよりずいぶん後回しになるかもしれない

でもそういう俺の中の基準を大っぴらに正当化することなんか許されやしないだろう

記事への反応 -
  • 見知らぬおっさんと美少女じゃ美少女の方が大事じゃん

    • そりゃ俺だっておっさんと美少女なら美少女の方を優先したいし、ましてホモだったりしたら普通のおっさんよりずいぶん後回しになるかもしれない でもそういう俺の中の基準を大っぴ...

      • てめえらまるでおっさんが可愛くないみたいな口ぶりだな

    • ババアと和解イケメンの間にも命の格差はある。

    • こないだのTOKIOの未成年強姦未遂で知ってる性犯罪者のおっさんと見知らぬ美少女なら知ってるおっさんの方が圧倒的に重いと証明されてるんだよなぁ。

    • 未来日記ではないが、 その見知らぬおっさんを助けると、俺が助かり、 その見知らぬ美少女を助けると、俺が死に、 どちらか一方を助けたら、どちらか一方を殺さなければならないな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん