2018-07-19

はてなってユーザー同士の殺人事件まで起きたのに知名度上がらないね

何が起きても支持率下がらない安倍

何が起きても知名度上がらないはてな

なんかすごいな

  • SNSで、みたいなぼかした書かれ方している記事もあった気が。 地震・豪雨が立て続け・点滴看護師の話もあったし、地味だったのかな。 オウム処刑もありましたね(忘れる処だった)

  • ネットは見るだけの人が多数派

  • 殺人くらいじゃ興味わかないと思う。 大量殺人なら少しは注目されるかな。

    • 大量でも一回で済ませてはダメで、長期的にここで報告を続けるくらいじゃないと注目は集まらないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん