2018-07-18

anond:20180718170904

なるほどー。

書き出すという行為自体は間違っていなかったみたいだけど、やり方がいまいちだったのね。

試してみます。みんなありがとう

記事への反応 -
  • みんなムカついたり、嫌なことがあったときどうやって対応してるんだろう。 わたし、後から思い出してどんどんムカついてくるんだよね。 なにかに書きだしたりするとよいと言わ...

    • なるほどー。 書き出すという行為自体は間違っていなかったみたいだけど、やり方がいまいちだったのね。 試してみます。みんなありがとう。

    • 書き出しは良かったことのみで。ささいなことでも書く。 たくさんの良いこと、面白かったことで上書きする。

      • ・今日あった良かったこと ・今日会った嬉しかった事 ・感謝 を書き出すだけで良いらしいよ。 一日の終わりをいい事で締めくくると、 良い一日だったと思えるようになるよ!

    • 嫌なことは朝書くとスッキリする。夜はよかったことと楽しかったことを書く。 あと、トイレットペーパーみたいな流せる紙に嫌なこととか嫌な人の名前書いて、粗塩くるんで燃やす→...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん