2018-07-17

鏖の武丸

「・・疼くんだよぅ・・・・」

「接いだハズの”マサト(やつ)”に折られた鼻がよ・・・・ 奴を殺しちまえってよぉ~~!!」 (一条武丸/魍魎/二巻)

「”俺ら”の集会は”ケンカ”じゃあ!!わかってんのかよ!?ああ!?」 (一条武丸/魍魎/三巻)

集会ケンカじゃあ!よそとカチ合ったら族だろーが警察(マッポ)だろーがみな殺しだァ!!」 (一条武丸/魍魎/三巻)

「笑ってんじゃねーよ・・てめーら・・・・」 (一条武丸/魍魎/四巻)

「”行く”っかねーだろ?”無敵”の”魍魎”を”払い戻し”によー」 (一条武丸/魍魎/四巻)

「”コロ”してやるよ・・・・”龍也(てめー)・・・・”」 (一条武丸/魍魎/四巻)

シェアアアあああっ!!」 (一条武丸/魍魎/四巻)

「ひやっはァッ!!”リューヤ”ァ!テメー”ベコベコ”にしてやるよォ!!」 (一条武丸/魍魎/四巻)

「”わかっ”てんのかよ!?ああッ?”わかっ”てんのかよォ!?」 (一条武丸/魍魎/四巻)

「があああああッ・・!!」 (一条武丸/魍魎/六巻)

「”マサト”ォ・・・・てめー・・・・”ハラワタ”引きずり出してその口に突っこんでやっからよォ・・・・」(一条武丸/魍魎/六巻)

「”支配する者”──”統べる者”──”武丸”さんがお帰りになりましたってよォ・・・・」(一条武丸/魍魎/十三巻)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん