2018-07-17

anond:20180717114827

この前コナン見に行ったとき予告で流れたけど

初見で「えっなにこの設定キモ・・・」って思ったのは事実

先祖様万々歳は気にならないんだけど。同年代からなのかな

記事への反応 -
  • 男子高校生を餌付けするおばさんの漫画とか 男子高校生を養うATMお姉さんの漫画とか 気持ち悪いと思う男です

    • 細田守「ショタ兄を甘やかすJK妹の話を近日公開予定なんだけど、キモいって言われると残念だな…」 ワイ「(ストレートに捉えるとめっちゃキモいで…)」

      • この前コナン見に行ったとき予告で流れたけど 初見で「えっなにこの設定キモ・・・」って思ったのは事実 御先祖様万々歳は気にならないんだけど。同年代だからなのかな

    • いつだったか小林よしのりが書いてた少女を買う中年男性を漫画化してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん