2018-07-17

anond:20180717110706

若い女なんてそんなもんだろ。

ましてやバイトなんて。

女は女同士で盛り上がるんだろうから放置で良いんだよ。

単にそこにいる女が営業対応すらできないやつってだけ。

記事への反応 -
  • 「女は全て聖母でいろ」とは言ってない。 せめて人間扱いしろ、と言ってる。

    • 人間扱いしてこない近くの女に言えよ

      • むしろKKOを人間扱いしてる女性なんかいないだろ

        • お前は働いてんのか? 俺は働いてて貯金もないが、対等に接してもらってるぞ。 人間扱いされないって例えばどんなことだよ。 ティッシュ配られないとかか?

          • 俺は働いてるよ。 でもって、職場にはバイトのKKOがいるが、 周囲の(同じバイト含む)女の目線ときたら... 口を利かない、なんて序の口だし、 そもそも「キモい」なんていう目線を向...

            • 若い女なんてそんなもんだろ。 ましてやバイトなんて。 女は女同士で盛り上がるんだろうから放置で良いんだよ。 単にそこにいる女が営業対応すらできないやつってだけ。

              • 若い女はKKO差別をするってことだな。 差別主義者に生きてる価値あるか?

                • あるね KKOもけっきょくは女から見てほしいだけだから イケメンリア充がナタで殺されていなくなれば低能先生も女と結婚できるんだろう

                  • イケメンリア充がいなくなったら女はレズに走るだろ なぜなら連中はKKOを男とも、人間とも思ってないからな

                    • 戦後まもなくは男不足でだれでも結婚できたみたいだからね

                    • なんか根本的に勘違いしてない? KKOは「女からだけ」男とも人間とも思われてないんじゃないぞ 非KKOの男からも、男とも人間とも思われてない そこはちゃんと認識しような!

                    • 増田さん達がセクスィー男優になればいいんじゃない? さぁ、はぁちゅ*はきみに決めた!(ロックオン)

                • だってお前キモいじゃん そりゃみんな差別するよ

                • 若い男はアラサー処女を馬鹿にしたりするし お互い様だろ。

                  • アラサー処女+妹or姉 というワードをくっつけてみろ。不思議! ワクワクしてくる!

            • そう 普段冷遇してるものにはいつか利子がついて帰ってくる 怨恨銀行

              • 無関係な人にはなにもしないで欲しいとこ

                • いじめを傍観する人は加害者と同じだと小学校で習いませんでしたか

                  • 小学校の1年生のとこで起きてんのに 別の中学校の生徒を殺しにくるようなことやめてもらえませんかねぇ。

                    • 社会の一員だろ甘えんな 社会としてKKOを冷遇するんだから、社会としてKKOに刺されるのは当然 嫌なら、声を上げて非戦闘員アピール(KKOを人間扱いします)しろよ。 そうすれば、お前...

                      • 何もできねーカスが虎(?)の威を借りてるの最高に笑える 怒らせると怖いんだぞぅー!とネットで吠えながら現実は今日も無職か、せいぜい低賃金のくだらねー作業だろ?

                      • 殺人を正当化しようとしておる……! 小学校の1年生のとこで起きてんのに 別の中学校の生徒を殺しにくるようなことやめてもらえませんかねぇ。 社会の一員だろ甘えんな、とは笑...

                    • 殺された奴が傍観者だよ お金を払って強い警備員を雇っていれば殺されてない

              • それな。 KKOにも対等に接すれば、KKOに指されることはない 結局、KKO差別を正当化したいだけの奴らが多い

                • お前みたいなKKOが女から対等に接されたら、好かれてると勘違いしてストーカーになるだろw

        • 清潔な身なりしてれば、普通に接するだろ。 ホームレスじゃ無理。生活保護貰え。

          • 昨今、「清潔な身なり」のハードルがどんどん上がってる気がするわ 最近では「毎日風呂に入ってて、毎日洗濯した服着てる」程度では「清潔」とみなされないもの。 「清潔感」とい...

            • さすがに毎日同じ服は…………

              • 洗濯してたら問題ないだろ

                • 洗濯してるかどうかは本人しか分からないからなぁ。 スーツのワイシャツとか、わざと違う柄着たりするし。

                  • わかるわ。選択してるかどうかくらい わからないなら服装で他人を品評するのやめろや

                    • そんなにブザマな服装をしてるの? どこで服買ってるの

                    • そもそも、洋服5着も持ってないの? やばくね?

                      • だな 今の時代、そこそこ見栄えが良くて安い服がネットでいくらでも買えるのに それすらしない/できないってことだからなあ そりゃ排斥されるわ

            • そう ウォーキングデッドの保安官でも外人はスキンヘッドが許されているのに 野球部も大人になったらスキンヘッドを卒業してしまう Tシャツと半パンでいいような季節もイケメンは木...

            • 差別っていうか選別だよ。

              • それな 選別から落ちたキモい奴が「差別ダー!」って叫んでますますキモくなってる構図

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん