2018-07-16

anond:20180716231015

そう思って差し支えない

二次元で妹モノが多いのも同様の理由

メイドモノが流行ったのも主従関係マウント取れるからだね

記事への反応 -
  • 年下の男性といるほうが楽だー。なんでかな。

    • 自分がマウントできるから

      • なるほど。男も年下女好きな理由はマウントできるから?

        • そう思って差し支えない 二次元で妹モノが多いのも同様の理由 メイドモノが流行ったのも主従関係でマウント取れるからだね

        • そう。女はMっ気がある方が多数派だから需給は噛み合ってる。 特にMが強い女はちゃんとした大人に叱ってほしい願望があって、そういう女は絶対に年下や低収入にハマらない。という...

          • 隠れドMだけど年下の男性からのが需要があるっぽくて、全然年上からモテない。

    • 相手が気を遣ってくれるからだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん