2018-07-16

anond:20180716183221

リアルフェミニストも都合のいい時だけ本物のレイパー鳥越を「フェミニストとして」支持したあげく

小池に敗北したら負け惜しみはいてたし

まともなフェミニストが主流の場所なんてリアルにもネットにもないわな

記事への反応 -
  • はてなフェミニストと言っていいほど世間との開きがあると思うわ。 先入観にまみれて不毛な議論して疲れない?

    • 世間はともかくネットじゃ割とありふれてるだろ とりあえずツイフェミやTogetterにいるミサンドリストとどこが違うのかわからん というか実際掛け持ちしてる奴いるだろうし

      • リアルのフェミニストも都合のいい時だけ本物のレイパー鳥越を「フェミニストとして」支持したあげく 小池に敗北したら負け惜しみはいてたし まともなフェミニストが主流の場所なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん