2018-07-16

anond:20180715211830

増田の言う老害プライドを持って仕事してるんだから、競合相手をよく思わないのは当たり前。

プロなら真剣勝負だろ。老害のほうがかっこいいじゃねえか。

記事への反応 -
  • どの業界にも老害がいる。過去から抜け出せない時代遅れ。そんな奴らが写真界にも存在する。デジタル現像を善としない撮って出し老害だ。 デジタルカメラが主流となった昨今、ソフ...

    • 増田の言う老害はプライドを持って仕事してるんだから、競合相手をよく思わないのは当たり前。 プロなら真剣勝負だろ。老害のほうがかっこいいじゃねえか。

    • その「老害」より優れた実績を出して淘汰すりゃいいじゃん

    • 流行りに乗ってなんでもフィルム風加工にする人もいるけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん