2018-07-16

anond:20180716165529

あのー増田は在宅勤務で子供育てたことないんだよね?

自分友達の家でそれやってるのをリアルで見てるんだけど

自分がやったことないから「ありえない!」「常識じゃない!」みたいなのやめないか

記事への反応 -
  • 男一人じゃ子育てできない!ってのは 現在においてはそうでもない気がする IT系なら在宅勤務OKな会社も結構出てきたし 産休も取れなくもない

    • 在宅勤務でなんとかなると思っているあたりが机上の空論なんだよなあ……。

      • あのー増田は在宅勤務で子供育てたことないんだよね? 自分は友達の家でそれやってるのをリアルで見てるんだけど 自分がやったことないから「ありえない!」「常識じゃない!」みた...

      • 副業で寝ててもお金が入ってくる仕組み作っとくと楽だよ 投資なんかで月2万程度でもサブ収入あるとありがたい

        • 『そんなあなたには、 投資用マンションを、オススメしています!』

    • 結局は収入次第でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん