2018-07-15

anond:20180715150129

つーか結局「声を上げてるから」って暴れてる奴に都合よく社会を作り替えろって言ってるだけだよな

なら多数派が少数派を弾圧する方向に「声を上げて」も文句言わないでほしいわ

  • さもマイノリティの味方面してる奴も、自分の気に食わない輩が声を上げていれば無視するどころか最悪バカにしてくるわけで 「声を上げているかどうか」じゃなくて「自分がそいつら...

    • そうなるともう単なるマイノリティを利用した利権闘争に過ぎないな まあ連中は確信犯的にやってんじゃね

    • っていう理由で俺も好きにしてるだけと言い出してマイノリティ殴ってるやつよく見るね

    • 共謀罪ってヤバそうな気がしたけど 自分の気に食わない輩が声を上げて反対していたから 実はよい法律かもしれないと思うようになったわ 結局そういう好き嫌いはあるかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん