2018-07-15

anond:20180715004636

そもそも厳密にはAI自体がまだ実現してないか

シンギュラリティがいつなるかも想像つきませんわ

記事への反応 -
  • ここ最近の「AI」は私が期待していた「AI」とは違っていてシンギュラリティなんて起きない気がする。 人間に与えられたことをしているだけで自発的に何かを生み出せていない。 2045年...

    • 「AI」ブームは完全に煽りだ。これは押さえておきたい。 でもシンギュラリティに関してはなんとも言えないな。いろんな細かいジャンルの「AI」が今できてきてるから、今度はそれを少...

      • そもそも厳密にはAI事態がまだ実現してないから シンギュラリティがいつなるかも想像つきませんわ

    • 俺は神様だからお前を助けてやるけど今すぐ弱いAIと強いAIを検索しろ

    • 与えられたことを超高速でこなせるようになるだけで与えられたことしかできない人間の仕事を奪い去れるわけだから シンギュラリティは起きないにしても失業者は増えるんじゃね?

    • ChatGPT出てきてこういうバカ消えたよなwwww

      • ChatGPTにレスバの反論書かせるバカもいるしな。 何が「ChatGPTに聞いてみた」だ。お母さんが言ってたもん、っていう子供みたいだ。

        • GPTに反論できないバカ現るwwwwwwwwwwwwwwww

          • ChatGPTで反論書いて相手が呆れて無視したところを「反論できない馬鹿wwwwww」って思って精神勝利に浸るのか! なかなかいい方法だな!

            • バーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww 悔しかったら中身のある反論書いてみろwwやーいwww

              • ChatGPTに反論書かせる ↓ 相手は黙る ↓ 「反論できない!勝った!」 最強wwwwwwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん