2018-07-14

「ねー、ねーってばー!」

「なによもー、うっさいなー!またあたしのところ来てー」

だって、お願いがあんだもん」

「やだー」

「まだなにも言ってないでしょー」

増田くんのお願いは聞かなーい」

「えー!!」

「あー、怒った?」

「…おこってねーし」

「ふふっ、わかったよ、なーに?」

「…コピー用紙無いんだけど」

「聞こえないなあ」

コピー機の紙ないんだよね」

「ふーん、だから?」

コピーできない」

「へー、そーなんだー」

「(イライラ)そーなんだー、じゃなくてさ!」

「ふふ、わかったよ、そこの棚にあるからもってきなよー」

「…素直に渡してくれればいいのにぃ…」

「あ、なんか言った?」

「なんでもねーし」

「じゃ、早くもってきな、みんな困ってんでしょ」

もー、先輩めんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん