2018-07-14

anond:20180714193458

女性アイドルステージに立って大勢の観客に注目されるのがものすごい快感らしい、それこそセックスを越えるとか

一度味わうとやめられないので何とかしがみつこうとする人が多いんだとか

記事への反応 -
  • 結局のところ、酒を飲んでセックス以上に楽しいことってこの世にない気がする。

    • 女性アイドルはステージに立って大勢の観客に注目されるのがものすごい快感らしい、それこそセックスを越えるとか 一度味わうとやめられないので何とかしがみつこうとする人が多い...

      • わかる気がします!

      • はてなで1000ブクマ付く程度でも快感だからな その数百倍・数千倍以上だろうね

      • 本職は営業だけど、無理そうな案件を受注できた時は、連続で射精する以上に気持ちいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん