2018-07-13

anond:20180713182346

あの記事スポンサー様&取材先に配慮しつつ、炎上気味でPV稼ぐ、むっちゃ高度な記事だと思う。

尊敬する。

記事への反応 -
  • どのメディアも値段が高い言い訳ばかり書いててワロタ。 マイクロソフトは怖いもんね、仕方ないね。

    • そりゃスポンサーとしては一番でかいからね! お金貰えるならどんな提灯記事でも書きますよってのがネットメディアでしょ

      • あの記事、スポンサー様&取材先に配慮しつつ、炎上気味でPV稼ぐ、むっちゃ高度な記事だと思う。 尊敬する。

      • あの記事、スポンサー様&取材先に配慮しつつ、炎上気味でPV稼ぐ、むっちゃ高度な記事だと思う。 尊敬する。

    • PCはImAC4kでOSはWIN10 これが無敵最強の組み合わせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん