2018-07-12

anond:20180712162707

と言うかそんなもん抗議してなんとかなるもんじゃない。

派遣奴隷制だってさんざん反抗したのに黙殺されたり考案に邪魔されたりしただろ。

記事への反応 -
  • この前の新幹線で斧の事件は女性2人を助けて男性が亡くなっちゃったしな。 まあ男だから何でも矢面に立ては確かに酷だよな。

    • 周囲の男=自分のために働くリソース という考えを捨てて欲しい。でも捨てられないよメスの本能だから。

      • それな。 しかも、フェミニストを名乗ってる女でも平気でそういうこというから救いがない。 女性が「姫」を辞めたのに、男性にナイトを期待するのを辞めろよと。 小学生のころか...

        • と言うかフェミニズムはまったく女の指示得てないよ。 全く女と関わりないやつは知らないかもしれないが女のほとんどはフェミが嫌いなのは有名。 一部のノイジーマイノリティーの女...

          • 私もそう思うんだが、しかし女性は抗議しないだろ、フェミに。 それはなぜかというと、フェミ効果の甘い部分だけを頂戴しようとしてるからに他ならない。

            • と言うかそんなもん抗議してなんとかなるもんじゃない。 派遣奴隷制度だってさんざん反抗したのに黙殺されたり考案に邪魔されたりしただろ。

          • 女はふぇみを支持してないといって責任を負わずメリットだけ受け取る。。。。と

      • 増田の周りの女性はそうなんだな…気の毒に。

      • そんな考えもってんのは一部のミサンドリーだけじゃね?

      • そう思っている女も居るし そう思っていない女も居る。 女は男の為に働くべきだと思う男も居れば そうじゃない男も居る。 さすがに世間を知らなすぎじゃないか。

      • anond:20180712132739  女のアタシ物語のために男の命を使い捨てるのはやめてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん