2018-07-11

PTA会長よりはてなの皆様へ

子どもを産んだ人間けが未来を語る資格があると思いませんか?

  • 俺は百億人産んだわ

  • 子供いないから未来はどうなってもいいな。 逃げ切り態勢だわ。

  • 子どもを産まない人間が未来を無視したら困ると思いませんか?

    • へーきへーき! 体外受精の技術はもうあるんだし、体外子宮だってその内出来るよ! そうなれば精子バンクの卵子版が出来て、男性でも女性でも出産を経ずに子供を入手することができ...

      • じゃぁ未来を語る資格がない人はいないよね。 例えばその技術を開発した人が子供がいなかったりしても未来を語る資格は相当ありそうだしね。

  • クソフェミってなんでいつもバカなこと言うんだろ 男憎しで考えたんだろうけど、これだと子供産んでない女も敵に回すことをわかってないのか・・・(呆れ

    • 何でそれがクソフェミになるのか… ただの自演?

      • 子どもを産んだ人間←この時点で女に限られる すなわちこの増田は女にだけ特権を与えようと主張している よってクソフェミと推測できる

        • いやそいつ、女に子供を産ませろとしつこく粘着主張してるやつだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん