2018-07-11

anond:20180711100706

わかる。過食って単語だけ見て、自分が食べる事を我慢できないだけの問題病気のせいにしたい奴多いんだよね。代償行動がある事も知らないで過食症から食べるのやめられないわー太ったわー辛いわーって、アホかよ笑

記事への反応 -
  • ただの怠惰デブが摂食障害名乗んなよ。 私ら摂食障害持ちは何年も過食嘔吐と拒食繰り返して苦しんでるのに お前はただ自制なくダラダラ食べて、毎日毎日グダグダ 自堕落な生活続け...

    • わかる。過食って単語だけ見て、自分が食べる事を我慢できないだけの問題を病気のせいにしたい奴多いんだよね。代償行動がある事も知らないで過食症だから食べるのやめられないわ...

    • デブ

    • 俺たちがやってるものこそが本物のロックであいつらのは偽物だ理論

    • ガイジがガイジにマウント取る地獄みたいな絵面・・・

    • ただの怠惰デブ乙

    • へえ、過食症だからって体重や体型はデブらないんだ。初めて知ったわ… じゃあやっぱり世の中のデブ連中は自分に甘いだらしない奴って認識で問題なさそうだな…

    • 増田の怒りはもっともだけどここでいくら嘆いても無駄。 その巨デブ女がTwitterならさっさとブロックしてかかわらない、リアルなら縁切って無視し続ける方が精神衛生上良いね。 巨デ...

    • 傍から見たらどっちも病気だよ。 むしろ、過食だけの巨デブと、過食嘔吐の人や拒食過食がセットの人だと後者のほうが病気としては重い。それは増田だってわかってるだろうし、「重...

    • 要は過食症名乗ってて太ってる奴は皆ただのデブの言い訳に病気利用してるゴミっていいたいの? 私は摂食障害とも巨デブとも無縁だし特別スタイル良くもない普通体型だからよく知ら...

      • なに必死に反応してんの?巨デブなの? 内心の差別意識丸出しにするの、増田らしくていいと思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん