2018-07-11

anond:20180711093332

あの8の字にするやつだね!

スマホフリーアプリがあった気がするから見てみる(笑)

テレビで何度か見かけたけど、オチョって言うの笑っちゃうなぁ。

記事への反応 -
  • ■現在 項目 昨日 今日 体重 80.4kg 80.7kg 体脂肪 46.1% 44.1% 0.3kg増えてるけど、体脂肪率2%減ってる??? ■昨日の運動状況 目標 可否 目標1万歩以上 O ス...

    • オチョもいいらしい https://youtu.be/ZZPcCx9Ctus

      • あの8の字にするやつだね! スマホでフリーのアプリがあった気がするから見てみる(笑) テレビで何度か見かけたけど、オチョって言うの笑っちゃうなぁ。

    • おつかれちゃん 0.3kgとかそのへんは普通に上下するので、一日単位の変動で一喜一憂することはないよ 一週間レベルぐらいで見た方がいい

    • カロリーママ使い始めたけど私は使いやすかったよ。オススメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん