2018-07-10

ブクマカ嫌いなのって俺だけ?

なんかもうマウンティングするのが目的になってて滑稽じゃない?

ブクマ界隈に受けそうなとこに集ってスター目的コメント残すだけ

俺、いいこと言ってるでしょ感が本当にキモい

もし目の前にブクマ悦に入る奴がいたら、面と向かってきっちりキモいって言える自信ある

キモいブクマ

  • 俺はお前のブックマークが嫌いだぞ増田

    • オレは、この受け狙いコメントが、クソザコなめくじコメントと同じくらい嫌い。

      • なんだと 増田の分際でなんか生意気だな 身の程わきまえなよ

  • 意識高いのからエコ風味引いただけみたいないけ好かない連中だと、オレも思っているよ。 自分の知識に対する盲信と、それから外れるととにかく口汚く罵倒する所とか、全く人間とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん