2018-07-09

anond:20180709230725

この人のリツイートミュートでいいじゃん

趣味系のリツイートも見たい? クリーンフォローの誰かしらから回ってくるよ

記事への反応 -
  • いかに物事に対して疑った見方ができるか、いかに有名なものにマウントを取るか、いかにドヤ顔できる名言が言えるか、みたいなコンテストが連日連夜開催されていてツイッターを見...

    • この人のリツイートをミュートでいいじゃん 趣味系のリツイートも見たい? クリーンなフォローの誰かしらから回ってくるよ

    • 現代版将棋だ いかに相手を積ませるか

    • 一般人フォローするのやめたら楽になるよ

    • それわかるな。おかげでホームタイムラインあんまり見なくなっちゃった。 RT非表示にするだけでだいぶよくなるかもしれないけど、面倒くさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん