2018-07-08

anond:20180708104607

部外者にはわからん

在郷軍人会みたいなのが仕切ってるのか

それともえら~い村長が決めるんだろうか

マスコミニュースにしたから目立ちたがりが宣伝の場だと色気づくのか

それとも助けたければ誰でも集まっていいのか

現地人じゃなければわからん

記事への反応 -
  • あれ、日本より統制取れてない? 気の所為?   彼らひょっとして慣れてるのかな

    • 部外者にはわからん 在郷軍人会みたいなのが仕切ってるのか それともえら~い村長が決めるんだろうか マスコミがニュースにしたから目立ちたがりが宣伝の場だと色気づくのか それと...

      • 救出部隊を支援するボランティアが集まってたのが印象的だった 自分ならそこまで頭回らない 彼らもこういうの初めてじゃない感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん