2018-07-05

anond:20180705065116

そんなこと言いながらトラバはお前だけ。ブクマはなし。

まり俺の承認欲求を満たしてくれたのはお前だけ。

俺はお前が大好きだ。

どうもありがとう

記事への反応 -
  • デフォルトアイコンのブクマカです。 認識されたいんだけどやっぱりアイコン変えた方がいいですか? おまいらが個別認識してるデフォルトアイコンのブクマカ教えて!

    • 俺はお前のことを認識したくない どうせクソみたいなことしか言わんだろ チラシの裏にでも書いとけ

      • そんなこと言いながらトラバはお前だけ。ブクマはなし。 つまり俺の承認欲求を満たしてくれたのはお前だけ。 俺はお前が大好きだ。 どうもありがとう。

    • 変えたほうが印象には残るよ。

    • 自分もちょうどそろそろスターつけてくれるはてなーも固定になってきたしアイコンデフォやめて俺だぞ!って認識してもらいたいなあって感じになってきたとこ

    • デフォルトアイコンを認識したときは非表示にするとき アイコンついてないのにidとか読まんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん