2018-07-05

認識されたい

デフォルトアイコンブクマカです。

認識されたいんだけどやっぱりアイコン変えた方がいいですか?

おまいらが個別認識してるデフォルトアイコンブクマカ教えて!

  • 俺はお前のことを認識したくない どうせクソみたいなことしか言わんだろ チラシの裏にでも書いとけ

    • そんなこと言いながらトラバはお前だけ。ブクマはなし。 つまり俺の承認欲求を満たしてくれたのはお前だけ。 俺はお前が大好きだ。 どうもありがとう。

  • 変えたほうが印象には残るよ。

  • 自分もちょうどそろそろスターつけてくれるはてなーも固定になってきたしアイコンデフォやめて俺だぞ!って認識してもらいたいなあって感じになってきたとこ

  • デフォルトアイコンを認識したときは非表示にするとき アイコンついてないのにidとか読まんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん