2018-07-04

anond:20180704070331

俺の嫁がまさにその状態だわ。添い寝相手彼氏じゃなくて1歳児だけど

記事への反応 -
  • 同棲中の彼氏は寝る前の歯磨きや入浴を嫌がる。晩酌でいい具合にでき上がったものが醒めるのが嫌だそうだ。 そして仕事の都合上私よりだいたい早く寝る。寝る前の準備を全くしない...

    • 俺の嫁がまさにその状態だわ。添い寝の相手は彼氏じゃなくて1歳児だけど

    • 今日も女は彼氏叩き

    • やらせろ

    • 彼氏が寝る前に全部終わらせとけばいいのでは

    • 「恋人らしいこと全然してくれない。付き合っている意味とは何か。よそにそういった要素を求めることになるがよいか」 既にフラグが立ってるのに別れないって不思議

    • 彼氏キモすぎ。添い寝は恋人じゃなくてテメーのママのお仕事だろ。実家帰れやマザコン野郎。

    • あなたが彼氏だと言っているものは実は赤ん坊ではないでしょうか? 大人だったら健康を害してまで添い寝に付き合ってやる必要も義務もない。

    • さっさと別れろよ、そんな歯槽膿漏野郎。

    • 同時に寝れるようにしましょう。

    • ああ、自分が元カノと半年セックスレスで冷めてた原因を文字起こしされた気分だ。 あなたの申し出に対して、他所にそれを求めることになるが良いか。なんてクソな発言するやつは早...

    •   他人の意見が 入るのはよくない                               anond:20180704070331

    • こういうのって親が甘やかし足りないよりも、甘やかし過ぎたからこそ誰にでも我儘こくようになるのよね。

    • これでこのまま結婚して子供をもったら 子供にかまけて俺のことをかまってくれないから浮気したとか言うんだろうなぁ

    • 彼氏に添い寝をしてくれる女性をご家庭に迎え入れてみては?

    • 🧑添い寝くらいいいじゃん。愛してる💝ほかに添い寝してほしいような女はいないんだよハニー🍯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん