2018-07-04

anond:20180704102109

先生は全角しか使わないぞ低能

半角はなりすましだぞ低能

あと9割方は単芝だと思うけど気分が乗ったときには3個使うこともあったはずだぞ低能www

記事への反応 -
  • お前には狂気が足らない 先生の足元にも及ばない

    • そりゃそうだぞ低能ww 俺はしょせんコピーだからな低能ww 兄より優れたコピーなど存在せんのだぞ低能ww

      • 先生はそんな草生やさない

        • 先生も草生やしてたと思うぞ低能ww いくつだったか覚えてないんだがお前は覚えてるか低能ww 知ってたら教えてほしいぞ低能ww

          • 基本的に先生は単芝しか生やさないw あとなぜか半角のことも多かったぞw

            • 先生は全角しか使わないぞ低能w 半角はなりすましだぞ低能w あと9割方は単芝だと思うけど気分が乗ったときには3個使うこともあったはずだぞ低能www

              • https://anond.hatelabo.jp/20180618192659 3個芝の例を見つけたぞ低能www たぶん同じことを何度も言わせるとそのたびに増えていく感じだぞ低能www 「NEW GAME+++」みたいな感じだなwww

            • サンキュー低能w 単芝了解だぞ低能w

      • 語尾を「ニャ」にするのと同じ用法さえ直せばいい線いけるって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん